

PV

久しぶりに俺はPVをつくりたくなりました

参加してくれる方は俺の携帯アドレスまたはskyp、コメント等で連絡ください


フレンチドロップ

久しぶりに更新しろといわれたので更新します

一昨日の夜にフレンチドロップにいきたくなりました

んで病マジさんに明日行きませんか??ってきいたらおkをもらっちゃってw

んでさらにトリプルバタフライさんにも聞いたらこっちもいけてw

なんか急に遊ぶことになりましたw

んでまぁフレンチで買い物したり~ジャグリングしたり~PVとったり~で忙しい一日でしたw

楽しかったですw

皆様ありがとうございました!

編集しますんでよろしくお願いします!

今度はオフ会コンベンションしたいなw

お久しぶりです

お久しぶりです
元気にしてますか?
私は元気です
ただ、忙しいです
なので一旦MOVEとしての活動を休止したいとおもいます
ですがMOVE自体の活動は休止しないと思います
なので俺以外の皆さんがんばってください
あ、勿論これからもmagicは続けていくので^^
でゎしばらくの間はさようなら~

P.S. 夏休みに行われるオフ会には誘ってください><

新メンバー

最近入ったメンバーを紹介します!

わりお
Brave

です^^
よろしくおねがいします^^

オフ会

3日に三宮でオフ会をします!
参加したい方がいたらコメントください!
プロフィール

Re;o

Author:Re;o
ブログ管理者のRe;oと申します
MOVEというマジシャンのユニットの活動や個人の日記をかいていくブログです
メンバー
ms
病マジ
Re;o
Cr*s
チャゲ
まてぃ
WHO
hesetein
ピコ (女?)
wario641
Brave
動画もありますので見ていただけると幸いです
YouTube
http://www.youtube.com/user/hayabusamagic
連絡先
mirakurureomagic@yahoo.co.jp
質問やメアド交換の際はこのアドレスにメールください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
